トルーパーオンリーイベント

はいっ!! めっちゃ楽しかったですっ!!!(笑)
結局、新刊3種と共に当日を迎えましたv
前日から泊まりに来ていた織沢譲と一緒に浅草橋へ(旦那様に車で送ってもらいました/笑。ありがとう)。
はしゃいじゃった~(笑)。てへへ。
お久しぶりの皆様や毎度どうも~な方々とさわぐ笑う征当スペース(^_^;)。
あぁ、やっぱり当分、征当から離れられそうにありません。
いえ、離れるつもりはこれっぽっちもありませんけどね、どうせ(笑)。
ということで、夜まで突っ走って大満足した一日でした♪
参加された皆様お疲れさまでした。たいへんお世話になりました。
スペースまでいらしてくださいました皆様、本当にありがとうございましたv
そして、主催及びスタッフの皆様方、すてきなイベントをありがとうございました。次回(来年)も楽しみにしておりますv
さ、明日からは他ジャンルの原稿よ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました