やっと回復。

どうも調子が出ないと思ったら、どうやら征士への恋煩いを再発していたもよう…(^_^;)。
やれやれ、相変わらず困ったもんです。あはははは。
年に何回、同じ男に惚れ直して「はぁ………」なーんて溜め息をつけば気が済むのか。
本日ようやくそんな状態から抜け出しました。仕事の原稿で「政治」「政党」を連発していたら、逆に「征士」も「征当」も落ち着いてきたようです(笑)。なんじゃそりゃ~(^_^;)。
とにかく、今日にはもう上げているはずだったノーマルカップリングの原稿が3行しか書けていないという体たらくなので、ここから挽回していきたいと思っております。
頑張ります。
で、ガンダムWの原稿を2本仕上げたら、ちょこっとデジフロを書きたいな~なんて思っていたり。
双子のお題を書き上げないまま、征当→トロワ×レディ→3×5、と他の原稿ばかり書くことになってしまっているので、双子も忘れていませんよ! というところを示してみたいのでした(笑)。
昨日は久しぶりにニイチへのメッセージを頂きましたv ありがとうございます♪ 書きかけの原稿も早くご覧いただけますよう頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいねv

タイトルとURLをコピーしました