常に火のついているお尻をどうしたらよいものか

1ページ分しか書けないうちに、トロワアンソロジーの一次〆切りを過ぎました。あおーん!
とりあえず二次〆切りに間に合わせるべく奮闘中。
ごめんなさい書いてます○ページになります、と編集担当者様へご連絡。
本当にごめんなさい。頑張ります。
そしてトロワ×レディ(レディ・アン)のはずなのに、最初に五飛を出したら3×5書きたくなっちゃった(^_^;)。
カップリングにしないとこうもパリッとした五飛になるものかと、最近の自分のところの乙女寄り五飛を反省。
やっぱりかっこいいのがいいなぁ…。
と、五飛に惚れ直す。
……馬鹿だな、私…(T_T)

タイトルとURLをコピーしました