いいのかそれで?

仕事の資料が夜まで届かないのをいいことに(いや、ちっともよくないんだが/苦笑)、原稿書いたり本読んだり。
沖縄が舞台の小説を読んで、沖縄行きたいな~、熊本でも鹿児島でもいいな~、屋久島も行きたいんだよな~、などと考えていた。ま、その前に広島と山口だけど♪ くふふvv
小説の気分そのままに、さっぱりした気持ちでベランダに出てみたら、つばめがチュキチュキと鳴きながら何羽も飛んでいった。ああもうそんな季節なんだ…と、急に嬉しくなった。
読むのにも書くのにも疲れて、ちょっと成分分析をしてみた(笑)。
そういえばやってなかったな、と「成分解析」をダウンロード(^_^;)。
現在の私は、
「43%はアルコール、15%は微妙さ、12%はやらしさ、12%は魂の炎、10%は知恵、3%は気の迷い、2%は大阪のおいしい水、2%は努力、1%は濃硫酸」で出来ているそうだ。
結構あってるかもね(笑)。
でも結婚前の方が好み。
「58%:睡眠薬  38%:祝福  4%:ミスリル」
ペンネームだと、
平野悠は「根性37%、ツンデレ33%(笑)、むなしさ28%、毒物1%、真空1%」。
平野 悠とするとすごかった。
「平野 悠の95%は大人の都合で出来ています。
 平野 悠の4%は情報で出来ています。
 平野 悠の1%は明太子で出来ています」
言いえて妙だ……(^_^;)。
でも一番のお気に入りは「ひらのはるか」とひらがなで表記したときでした。
「ひらのはるかの半分は魔法で出来ています。
 ひらのはるかの24%はビタミンで出来ています。
 ひらのはるかの19%は元気玉で出来ています。
 ひらのはるかの6%は毒電波で出来ています。
 ひらのはるかの1%は大人の都合で出来ています。」
魔法! ビタミン! 元気玉!!(笑)
みんなの元気をオラに分けてくれ!
ちなみにわがいとしの殿は、
伊達政宗の64%は呪詛で出来ています。
伊達政宗の27%は税金で出来ています。
……怖いって(^_^;)。
*拍手御礼*
4/9の20時台のメッセージ:これは誰か身内だよね?(笑)もうほんと、ばか夫婦ですんません(^_^;)。
4/11の1時台のメッセージ:もしや伊達ファンでいらっしゃいますか?! やっほう~vv こちらこそ嬉しいです! これからもよろしくお願いいたしますvv

タイトルとURLをコピーしました