うふふふふ♪

とてもとても嬉しい感想メールをいただいてにまにましていたら(笑)、昨夜は大好きなKさんからもメールをいただいてしまいました!
きゃ~~っ、ひゃ~~っっ、と大騒ぎ(^_^;)。
急いで用件+α(ファンレター風味/笑)のメールを返したら、さらに返されました(照)。ありがとうございま~すvvv
ぜひとも次回は一緒にお酒を…v
上記すべて征当がらみ。だがしかし、今現在私の書くべき原稿はガンダムW!!(^_^;) 
昨日発送予定でしたがやはり仕上がらず。うえ~ん(T_T)。
書こうとしているカップリング(3×レディ)の作品をネット上で探すも、好みのものは見つからず。ううう。
いいもん、あたしは好きなんだもん、書くんだもん、頑張るもん。
征士には負けるけど(ごめん)、トロワだって大好きだもんvv
それはさておき。
日曜日です。ヒーローたちの朝です(笑)。
今朝は仕事しながらボウケン&カブトを見ました。
ボウケンジャーは、まぁまぁなんだか気に入ってきて、最初はあまり好きではなかったブラック&イエローもだいぶこなれてきた感じですv 珍しく次回は今週からの続きになるようなので(初めてか?)、ちょっとどきどき♪ 何気に配役面白いし(笑)。
一方、カブトはこのところ、わたし的には駄目。へんにおちゃらけ入れて欲しくないです。新ライダーの大介(文字これで合ってるか?)のキャラ自体は嫌いじゃないんですが、彼と彼をめぐる人々の表現のしかたが嫌い。なんか下らないよ。
加賀美もさ、せっかくちょっと見直したのに、あんまり頭悪そうにしてほしくない。純粋さの表し方がへんだよ。
そんなわけで、脚本・演出ともに、ここ2週は個人的には嫌いです。こんなのばっかり続いたら見なくなるかも(怒)。せっかくライダー(のアクション)かっこいいのに~。
ま、ひとまず来週はザビー周辺も交えてのシリアスな話になりそうなので、ちょっとだけ期待しておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました