やっとのことで(^_^;)

アンソロ原稿のトロワ×レディを終了。
ええ、どうにか本日、仕上がりました! ふぃ~~、書けてよかった~~(T_T)。
本気で駄目かと思いましたよ。
何だかいろいろと突っ込みどころのある二人になってしまい、この先の二人を書くのがまた楽しいんじゃん!! と思ってしまうわけですが(笑)、とにかく今回はここで終了、という感じの8ページです。
宅配便を出してから、編集の方のところへその旨をFAX。間に合うようでしたら使ってやって下さい、と言ったのに対し「もちろん使わせていただきます!」と返してくださったので、5月発行のアンソロジーには掲載されていることと思います。本当に遅くなってしまってごめんなさい。発行されるのを楽しみにしております♪
後ほど、「通販」のページにも情報を入れておきますねv
ということで、やっと1本目が上がりました。
ああ……あと2週間でSCC当日だよね? 私、間違ってないよね?
オフセットの可能性の消えた『EMPEROR』を、これから書くんですね? 私、間違ってないよね?(^_^;)
うーい、がんばりまーす。
今度こそ、ヒイロにも閣下にも動いてもらいますよ~~♪

タイトルとURLをコピーしました