珍しくライブなど

Pさんに誘われて、ライブなんぞに行ってみました。
もちろん、原稿はまーだまだ上がっていません。仕事も入ってます。でもちょっと休憩(^_^;)。いろいろ煮詰まりすぎです。はい。
事前にCDも貸していただいて、仕事しながら聞いてみたり。トランペットの音が好みだったり、ヴォーカル&ドラムスの彼の好きなアーティスト(というのが紹介欄に書いてあったのね)にときめいたりして、結構楽しみにしてましたv
で、実際すごく楽しくて、あっという間の2時間弱でした。また行きたいよ~~~♪
しかも、始まる前からPさんとは征士の話ばっかりしてるし(笑)、終わってから入ったお店でもまた伊達伊達(大笑)。いったい何がメインなんだ今日は?! という感じでした。あはははは。
それですっかりまた伊達恋煩い復活!(笑)
だから! 書くのはトロワでしょ!! みたいな(^_^;)。
いやぁ、困った困った、あっはっは。
Pさん、ほんとにお世話になりました。また近々飲みましょう♪(←そんな予定ばかりある/笑)

タイトルとURLをコピーしました