さてさて。

4月も終わりですね~。原稿は終わらないですね~(T_T)。
イベント会場に送る荷物の量が微妙。種類はすこぶる多い(だって活動ジャンルが多いから/苦笑)のに量的にはこれしかない(だって種類ごとの搬入数がやたら少ないから/泣)の? とか、新刊が入ればちょうど一箱になるのになー(でも出来てないんだよなー…)とか。
うぐぐ、なんか悔しい。
それはそうと、このところ2週に1回になってます「スーパーヒーロータイムの感想」の日です(笑)。
ボウケンジャーは、3週間も引っぱってしまいました人形の秘密の巻。やっとけりがつきましたねv
いや~、ボウケンレッドがいろいろと見せてくれましたね。なんですか、あの「わくわくするぜ♪」の表情は! くはっ! かわいい!!(笑)
そして、「レッドはボウケンジャーの宝か」って……ああ、もう、チーフ(=レッド)愛されてるなぁvv(笑)
続いて仮面ライダーカブト。この2週は個人的には好みかな。
先週の矢車さん(=最初のザビー適格者)がかわいそうでした。いい人なのに。当初のエリートっぽさが消えてちょっとヘタレの入ったところが、どうにも素敵です(笑)。まだまだこれからもちょくちょく出てきて欲しいな。最終的にはザビーに返り咲いて欲しいところです。
それから、最初の素直で一途な一隊員から、急に悪役チックにもなってきた影山君(=三番目のザビー適格者)。あんまり悪役っぽくしてるとザビーに見放されるぞ~とか思っちゃうんですが…(^_^;)。総司と話したあと震えてたのがリアルでよかった。
加賀美は相変わらずの貧乏くじ引きまくりとばっちり人生で…かわいそうかも。時々メイク濃くない? と思うのは私だけか?(笑)
大介(=ドレイク適格者)は、規準のはっきりしてるところは好きなんですが、何となくいまひとつライダーとしての適性に欠けているような気がするなぁ(-_-;)。ゴンちゃんとのコンビはすごくいいけどねv 今週はかっこよさげに登場したので、来週の展開が楽しみかな。
で、主役の総司とヒロイン(?)のひよりは、何気に愛を育んでる?(笑) ひよりのうざったさが減ってきて、一方で天道の人間らしさが出てきて、子供向けではないかもしれないけど大人が見るにはいいなぁと思ってしまう。本日の回は特に、二人とも笑ったシーンがあって、かわいかったですv(にこにこしながらロールキャベツを食べる総司はよかったな~♪)
最後にもひとつ。今日は樹花ちゃんの出番が多くて嬉しかったで~す(笑)。天道妹、ラヴ♪
さて、そんなこんなで、もうひとふんばり頑張ろう!
(いや、あと「50踏ん張り」くらいしないとだめだよね、きっと…)

タイトルとURLをコピーしました