あららら。

だいぶ、とっちらかってきました!(笑) かなりやばいです、原稿(^_^;)。
そんな本日、コピー誌(既刊)用の紙を買いに画材店へ。
だめだ…欲しいもの半分しか見つからなかった…(T_T)。
で、ついでに本屋さんに寄り、購入予定の文庫をチェック。よしよし、これはあるな。イベント終わったら買いに来るからね♪(今買うと読んじゃいそうでまずいから/笑)
実際に買ったのはベトナム語のテキストv
出かける前に家でちらっと気が向いて語学系メルマガのチェックをした際に、ベトナム語のメルマガを発行している方のサイトに行き当たりました。そこで市販の教材について善し悪しが説明されていて、いろいろと読んでいるうちについついその気になっちゃったのね、私(^_^;)。いやん、単純!(笑)
最初に手をつけるならこれ! という本のタイトルは覚えていかなかったのですが、あれこれ見た後に買ってきた本は、ちゃんとそのサイトで「まずはこれ」と書かれているものでした。あぁ、よかった~。
ということで、現在、付属のCDを聞きまくってますv
なんじゃこの発音!? という感じです(笑)。
がんばれ、私! 5年くらいの間にベトナムのかわいい息子(3/17参照)に会いにいけるといいねv
…いや、これやってると原稿進まないんだけどさ。(^_^;)
なんか、新刊、無理っぽいなー……

タイトルとURLをコピーしました