さわやかな休日

2時過ぎに帰宅。3時半頃就寝。7時半起床。無事にスーパーヒーロータイムを迎えた今朝でした。
昨夜の散歩にて足の裏の皮が剥けました(^_^;)。生活に支障はありませんが、ちょっと醜いなー、こうやってこの部分ばっかり皮が固くなっていくんだよねー、なんてことは思ったり。ふぬぅ。
飲酒の影響はなし。すっきりさっぱりの朝です。やはり、のんびり楽しくおいしく、チャンポンせずに飲むのは大切ですね~♪
特撮2本&牙(一応見続けている。だんだん面白くなってきた…かも?)を見た後、お洗濯。いい天気だ~とわくわくv 薄手の毛布も洗ってみた。
この調子で今週は掃除をきちんとしていかねば。土曜には母、日曜には旦那方のご両親もいらっしゃるのだ。あわわ。
トルーパーCDをBGMに、昨日の日記を仕上げて(また長い日記だなぁ、オイ…)、仕事を片付けるか原稿を進めるかちょいと悩む。
はい、原稿書きました。だってほら、日曜日だし~(笑)。
でもいまいち進まない。うーん…。
ちょっとさぼって、『光輪伝』に聞き入ってみたり…♪
そのうちこういう過去をもった征士さんも書いてみようかなー、なんて思ってみたり。
でもまずは今書いてるのを頑張ろうね。まじめにやります、はい。

タイトルとURLをコピーしました