慌ただしい。

特撮の時間に合わせて起床。
ボウケンジャーはまたもや次週へ続いてしまった。ゲストキャラはみんななんだか見たことある顔だ(笑)。
カブトは、大介&ゴンのお話終了。最後が切なかったね~。
午前10時半すぎ。旦那方の御両親が横浜駅についたとの連絡あり。ええっ、早いよっ!
本日はお昼頃から我が家にて、お互いの親の顔合わせ(今までしていなかったってのが笑える~(^_^;))の予定だったので、私はそろそろ食事の準備でも始めようかな~なんて思っていた頃でした。
が。ま、そんなわけであたふたと簡単な料理のみ済ませる。互いの挨拶は滞りなく終了し、実母も「気さくなご両親ね」と安心したようでした。そうなのよ、何も難しいことを仰る方々ではないので(堅いことを言う方々が今まで顔合わせをせずに過ごすはずがないではないか…)、ついついこっちも甘えが出ちゃうんですよね。いいんだか悪いんだか(^_^;)。
…ま、いいか(笑)。
義父母がお帰りになってからは、旦那は読書(ハリポタ第6巻が大詰め/笑)、私と母はいろいろと話しているだけで時間が過ぎましたよ(*^ ^*)。母におすすめの本を貸したりして。
午後6時過ぎ、母を駅まで送る。無事に帰りの長距離バスに乗ったとの連絡があり、ほっとした一日でした。
とりあえず、今月最大のイベントを終了(笑)。
明日からはまた、仕事&原稿、がんばります!

タイトルとURLをコピーしました