こんなもんで許して~(^_^;)

最近よく遊んでいるぬいぐるみがいる(笑)。こぐまのチャクラ。10年以上の付き合いである。我が家のアイドル(自称)。10年たってもこぐまなのだ(大笑)。
で。
今朝、リビングへ行ってみたら、チャクラの前に小さな箱が置かれていた。淡いピンクのかわいい小箱。
「何? これ何??」
と、旦那様に聞いてみた。
「ちょっと凝ってみた」
と笑ってから開けてごらんと言う。
わくわくしつつ箱を開ける。
おっ……出てきたのは指輪♪
きゃ~~ん、嬉しい~~~vvv
小さいピンクトルマリンの横にごくごく小さなダイヤのついたシンプルでかわいい指輪ですv 細い曲線が私の好み~~♪
大喜びで本日はつけっぱなし(笑)。
ありがとうありがとうありがとうvvv
午前中に食品を買いに行くも、なんだかいまひとつ何が必要なのかわからない。
今夜のおかずは? 明日の昼は何にするんだ??
とりあえず帰ってきてから軽くお昼。
旦那様の協力のもと、リビングをそれなりに整理。
人数分の座布団がないので、まだ行ったことのない新しいインテリアショップへ買いに行く。
豊富な家具に目移り~(笑)。
低反発のクッションを旦那が気に入り、これがいい~というので4つ購入。
が、帰ってきてから「これじゃ正座はしにくいな」と気づく。ああ…。ま、足は崩してお座りくださいってことで。
一息入れて、今度は自室の掃除。
本当は、ごちゃごちゃといろんなものが詰まっている棚にカーテンをつけて目隠ししたいと思っていたのですが、そんな暇はなし。ちっ。
でも壁(に掛かっていた衣類)と床(に散らかっていた紙類)を整頓したら、一応人の暮らせる空間になりました(^_^;)。見られて恥ずかしくないといえば嘘になりますが、まぁいいことにしてよ。
午後6時、母を迎えに横浜駅へ。無事合流。
帰宅後、なんのかんのとお酒を飲みつつ話し込み、寝たのは2時過ぎ…? あはははは。

タイトルとURLをコピーしました