厳しいなぁ…

コミケ合わせGW原稿、締め切り過ぎました(T_T)。まだ半分も上がっていません。だめですね、ううう…。
とりあえずあと6日、頑張ってみます。
それで上がらなかったらどうしようかなー…。
このところ仕事が忙しくてちょっと腱鞘炎ぎみ(^_^;)。久々にきたね~(笑)。
でも心配していた収入も最低限の金額には何とか届いたので、その点ではほっとしました。
…って、ほっとしてる場合じゃなくて、まだまだ仕事残ってるんですけど(^_^;)。
*拍手・メッセージ御礼*
l様、お言葉ありがとうございましたvvv 一日に何度もすみません…(>_<)。やっとここまで来た二人、って感じでしたねー(笑)。でもまだ話は終わっておりませぬ。澄月にも空也にももうひとふんばりしてもらって、今月中に切りのいいところまで辿り着ければ、と思ってます。空也、石像のごとき彼を抱えて走れるのか?!(笑) お楽しみに~♪ Pちゃん、今週は駄目でしたが、来週こそは伊達さんと一緒に(笑)飲みましょうぞ! その他、拍手のみの皆様も、本当にありがとうございました! まだまだ頑張りま~すv

タイトルとURLをコピーしました