さすがです阿羅醐様。

忙しいときほど遊びたくなる。ごめんなさい。
先日から気になっていたこれ↓。やってみた。
http://www.newspace21.com/mix/index.php
この中の「MD5バトル」というのをやったのですが、なかなか阿羅醐様に勝てません!
征士、負け。
当麻、負け。
フルネームでも負け。
遼、負け。伸、負け。秀、負け。迦雄須、ボロ負け。ナスティ、純、迦遊羅、話にならず。
輝煌帝、惜しい!! でも負け。阿羅醐様、強い、強い、強い♪
で、散々いろいろやってみて、そのうち自分の本名まで入れてみた。もちろん、負け(笑)。
最後に「永井大」(これは私の本名からの連想です)で挑戦してみた。……勝った! なんだそれ~~(笑)。
その後しばらくしてから、はっと気付いて鎧の方を入れてみた。
「光輪」ボロ負け。
「天空」──すごーい、圧勝!!\(^O^)/
ちなみに征士vs当麻は面白い結果が出ます。このバトルは毎回必ず同じ結果になるので、お暇な方はいろんな名前で試してみてください♪
…だから、私はそんな場合じゃないってばっ!!
今日中に澄月更新したいなーv

タイトルとURLをコピーしました