一応ね、式を挙げようかと思うのですよ。

あと半月で、結婚して一年になります。
そんな私と旦那様ですが、今年の9月半ばに結婚式を行うことになりました。…おっせーよっ!!!(笑)
もう式は行わないのかなーなんて思ってもいたのですが、先月あたりから再び旦那様があれこれとパンフレットを取り寄せ始めまして、今回の教会を見つけたのでした。
先日ちょっと様子を見に行ったときには、式の最中で教会の中を見ることが出来なかったので、本日、今度はちゃんと予約を入れて、下見に行かせていただきました。
本当に小さな簡単な式になる予定ですが、こじんまりとした教会もいい感じですし、出席してくれる友人や式後の食事会の場所もほぼ決まったので、少しずつ準備を進めたいと思います。
(本音の本音を言えば、めんどくさいよ、ただでさえ忙しいのに! となってしまうのですが、こればかりはそんな興を削ぐようなことは口にせずにちゃんとしたいと思います。うん)

タイトルとURLをコピーしました