一応ね。

本日、表紙のみ入稿。
あ、征当の総集編です。
背表紙の厚みが頼もしいです。
…相変わらず自分の首しめてます(^_^;)。
久しぶりに友人に表紙・裏表紙を作ってもらって、とってもハッピーvv
めっちゃ忙しいところ、ありがとうありがとう。
データ見たとたんにすごく原稿やる気になったよ(笑)。
印刷はこれまた久々のPICOさん。
新しい営業所にはまだ行ったことがなかったので、ちょっと新宿まで直接入稿に出向いてみました。
データ入稿のことでいろいろ聞きたかったしね。
行ってみてびっくり。うわぉ、なんて地味な営業所!
ここでいいんだよね? とちょっとどきどきしましたが(笑)、お姉さんはとっても親切でした♪ 客も私一人だけなので、ゆっくりいろいろ教えてもらえましたし。ラッキーv
ということで、あとは本文だけです。
だけ…って、アナタ、あと何ページ…いや、あと何十ページ残ってると思ってるの…(T_T)。
本気で涙出ますって。
本、オンリー合わせで出たら奇跡だよ。
うーんうーん。
奇跡は起こすためにあるのだ!
さあ、がんばろう。

タイトルとURLをコピーしました