ま、そんなわけで、結婚式。

えーと。
前日になっても、翌日の結婚式より六日後に迫った総集編の締め切りが気になって気になって…。
早く眠らなくちゃいけないことはわかってるんだけど、原稿のことで気が気ではなく落ち着かない。
毛穴引き締めうるおいパック実施中の15分間だけでも原稿に手をつけたら少しは落ち着くかな、なんて思ってパソコンに向かったらPちゃんからメッセが(笑)。励ましあいつつ原稿を進めているこの頃なのさ(^_^;)。
で、会話して原稿も少し書いたら何となくほっとして、無事に朝まで熟睡いたしました。
熟睡しすぎて、あやうくボウケンジャーに遅刻するところでした(笑)。大丈夫、見ましたよ。楽しかったわ♪
いや、今日の主題はボウケンジャーではなく!(笑)
とにかく心の中で伊達に叱られ励まされした挙げ句に、
「しっかりと一生に一度の式をつとめあげてこい。そして落ち着いたらまた私のところへ戻ってこい」
とまで言わせて、「うりゃっ!」と気合いの入った腐女子(いや、もう「貴腐人」?/笑)。旦那、ごめん(^_^;)。
まぁ、そんなわけでお昼頃出発。
常には絶対に見られないメイク&ヘア。特に髪の毛は面白いほど変わって、うわー、私の頭ってこんなふうになるんだ~って感じでしたね(笑)。
式のあれこれはまた日を改めて。(何せ今は原稿が気になって仕方がない…ごめん)
ひとまず、お友達が「速報」として某所にUPしてくれたウエディング姿だけでもお見せしておこうかと(照)。
この日記は基本的に外部に出ない設定にしたブログを使っているので、すっかり二人とも顔出しでいかせていただきます。(画像処理するのが面倒なだけだろう、貴様!)
ウエディングドレス
披露宴の代わりの食事会のときに着たアオザイは、全身写真を入手してからご覧いただきたいと思いますv
まずは取り急ぎご報告まで。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました