届きました!!

征当オンリーの参加案内が届きましたvv
う…BAR天空に結構近いよ! うひょひょ(笑)。
そしてもしかしてここは、ガラス張りの向こう側が庭園?
征士さんとか当麻さんとか伸さんとか征士さんとか征士さんとかナスティとか(←コスプレーヤーの皆さんを順番に思い浮かべてます/笑)が、もしかして背後のガラスを通して見えちゃったりします??
…っていうか、すいません、もう、BAR天空って見ただけで心臓バクバクしてしまいました。逢いたい逢いたい征士に逢いたい。BARのカウンターの向こうにいる征士さんに逢いたい。どうしよう本当にどきどきが止まりません、いや、心臓止まったら困るんだけどさ(^_^;)、今夜を乗り切れるのか私? って、何いまごろまたDVD見直してるんだいヒラノよ、な状態で案内が届いたもんですから、タイミング良すぎて現実に戻れません、旦那帰ってきてるのに放りっぱなしです(笑)。配置図見たら本気で緊張してきちゃって…結婚式よりよっぽどきんちょー(^_^;)。はぁっ……原稿がんばります。
…ほんとに間に合うのかなぁ………。
以上、困った感じの実況中継でした。

タイトルとURLをコピーしました