一応ね。Part2

再録本の入稿は完了しました。
『戦死の世紀』『炎下』『晴天乱流』の3冊です。
初めての印刷所でどきどき。
珍しく全く事前連絡&問い合わせのないままにいきなり宅配入稿なんかしたので、さらにどきどき。
まぁ、まだ締め切りには数日あるので、不備があったら連絡がくるでしょう。
ということで、今度こそほんとに総集編とにらめっこ。
いや、もう、気分悪くなるくらい何週間も睨みあってますけどね!!
頭の中ではとっくに出来上がってるんだけどなー……
とにかくがんばろう。
■拍手&メッセージ御礼■
ずいぶんお礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!
・澄月&空也にいろいろとお言葉をいただきました。ありがとうございましたv 続きが延び延びになってしまってすみません。やっぱり当麻誕まで続きそうですね(笑)。
・結婚式に対するお祝いのお言葉もほんとうにありがとうございました♪ 今更ながらの式でちょっとはずかしいですが、事前の「めんどくせぇ…」はどこへやら、とても楽しく挙式いたしました。これからも仲良くやっていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました