原稿は上がったものの…

宅配便の発送受付時刻に間に合わず。
営業所に残っていたドライバーの皆さんはとても親切にどうにか発送の手立てがないかと考え、問合せをしてみて下さいましたが、残念ながら無理でした。もう配送手続きは全て終了していて、唯一望みのある中継地点へは持っていく方法がありませんでした。(誰もそこへは行かない。そして私には車を出すことは出来ない)
というわけで、1日遅れても発送しちゃう(つまり印刷所にむりやり頼み込む)か、印刷所を変えるかを検討。
どうもむりやりのパターンはB社様には通用しないようなので(笑)、まだ締め切りに間に合う(そして私の望む形に可能な限り近い仕様にできる)印刷所はないかとあれこれ見て回って、丑三つ時を過ぎました…(^_^;)。今夜はゆっくり眠るつもりだったのに……。
結局、都内のK社に持って行ってみることにしました。
どうにかなりますように。も、ほんと、お願いします。

タイトルとURLをコピーしました