おぬし、なかなかやるな

本日は私の誕生日です。何回目かは聞かないで下さい(T_T)。ええ、征士さんより上ですってば!
同日のHしゃん、Mきちゃん、おめでとうvv また一年、強く生きてまいりましょう(笑)。

毎年、別になにを祝うわけではないのですが(我が家で祝われるバースデーはほとんど征士さんのもののみ/笑)、今年は試しに旦那様にプレゼント欲しいんですけど、と言ってみました。
その内容は、「花束」。
とある友人のお父上は毎年母上に花束を持ってきたとのことで、花束好きの私としてはとても羨ましい限り。なので、私も「私に似合うと思う花束を買ってきてv」とおねだりしてみたわけです(笑)。
旦那曰く、「花束は恥ずかしい」とのことで、こりゃーだめかなーと思ってました。昨日会ったときに、PちゃんやRちゃんにもそう話してたんだよね。

ところがです。
昨夜遅くに帰ってみたら、チャクラ(我が家のぬいぐるみ)が私の部屋の中央でメッセージの書かれた紙を持って待っていました(旦那は自室でパソコンに向かっていた)。
『ベランダにプレゼントがあるぞぃ! おいらはメッセンジャーだもん』
とある。
何? と思ってベランダに出てみると、こんなものが置かれていた!

いや~ん、やってくれるじゃーんvvv
花束は恥ずかしいので、違う花を用意してみたらしいです(笑)。
もう~、この~~っ、見直したよ~~~vvv(いや、惚れ直してくれ!/笑)
ということで、本日午前中に植え替えました。

他にもまだまだパンジーは種類豊富にあったそうですが、いくつ植えるのがちょうどいいのかわからず6種類にしたそうです。
私は葉も根も自由に伸ばせるように余裕を持って植えるのが好きなので、これくらいでOKだよv
本当にどうもありがとう。大切にしますvv

タイトルとURLをコピーしました