征当オンリー『booze-up! Returns』

はあぁぁぁぁぁ………………
…っと、すみません。イベント終えて放心状態です(笑)。
楽しかった楽しかった楽しかった!
胸が一杯でため息しか出ないヒラノです。(ただいま10月9日午後11時)
いろいろと詳しいことはまた後日。
まずは、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
たっぷり遊んだ2日半、ご迷惑をおかけしたことも多々あったことと思いますが、これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ<(_ _*)>。
イベントにて本をお買い上げくださった皆様、お声がけくださった皆様、毎度のことながら感謝感激でいっぱいですv ありがとうございましたv 総集編はちゃんと出しますからねv
イベント主催・スタッフの皆様、素敵な素敵なほんっとに素敵なイベントをありがとうございました!!! これで終わりなんて言わないでー……(泣)
そして最後に一言、叫んでおこう(笑)。
バーテンダーのmikkuさん、あなたの伊達が、やっぱり大大大好きーーーーっ!!!!!
 ↑相変わらず困った女だ…(笑)

タイトルとURLをコピーしました