ああぅ…

ちっとも日記書けず、すみません…(T_T)
元気です。とっても。
能みたり酒のんだりボランティア講座に通ったり軍艦に乗ったりしてます(^_^;)。
当麻誕の原稿書いたり総集編の原稿進まなくて困ったりトロワ受アンソロの原稿が纏まらなくて泣きそうになったりしてます(>_<)。 今月前半は仕事にも追われてましたが、その後はぱったり仕事こなくてちょろっと「やばいかな…」と思い始めた本日です(-_-;)。 時々「殿ーーーっ!!!」と叫び「戦国BASARA2」を注文しそうになる自分の左手(マウスを使う方の手)と戦ってますヾ(≧∇≦)〃。(<テメェなに喜んでやがる!) だって! 今度は殿(政宗様)だけじゃなくて小十郎もいるんだもの!(つい先日知りました)やっぱりそうよね、殿の背中は小十郎が守るのよね! と大喜び。当たり前じゃん! でもって私は上杉謙信と伊達政宗でプレイしたいです。毛利と長宗我部の戦いにもすんっごく興味があります。でもってビジュアル的には伊達と前田(利家じゃないほうね)が好みで~すvvv(ここだけちょっと腐女子的/笑)もちろん伊達と真田(トルーパーにあらず)のやりとりも見たいです♪ …って、だから、そんな場合じゃなくて!!! とにかく原稿進めます。 生誕祭、いまいちパワーがなくてごめんなさい…。(10月は毎年こんなこと言ってる気がします。ほんとにすみません)

タイトルとURLをコピーしました