むむむ

月の始まりだというのに、いきなり仕事が減ったという話です。
ううう。
ちょくちょく修理に出ていた我が家のiMac君。
先月からHD交換のためによそへ行っておりました。
で、このたび、わが家には帰ってこないことが決定いたしました。
なぜって。彼を使ってやっていた仕事を受けないことになったから。
いや、私が受けないんじゃなくて、私に仕事を出している人が受けなくなったのね。だから私も仕事がなくなる、ということ。
あああああ!!
夏以降、どうも良くないんですよね、私の収入状況。
あっちが入ればこっちが入らない、こっちが良ければあっちは最悪、みたいな感じで、平均収入を下回り続けているのです。
何が悪いんだろう??
ということで、原稿はもちろん頑張らなくちゃいけないんですが、今月はちょっと新しい仕事も探さなくちゃならなくなりました。くそー。
ま、そういう時期なのかもね。
ぼちぼち、バテない程度に頑張りますv

タイトルとURLをコピーしました