征当名古屋サミット

というのはつまり、名古屋での忘年会なのでございました(笑)。
はい。朝から名古屋へ行ってきました♪
そしてはじけてきました(笑)。
楽しかったです~~~。
ちょっと無理してでも参加してよかった……。
幹事のサリさま、現地案内をすばらしくしてくださったさちさん、そして参加された皆様、ほんとうにお世話になりました<(_ _*)>。どうもどうもどうもありがとうございました。
明日からまた気合入れて仕事も原稿もがんばります!
はい、がんばって稼いで、また遊びに行きたいと思いますvv
(こっそり:機嫌よく送り出してくれた旦那様にも心からありがとう♪)

タイトルとURLをコピーしました