取り急ぎご挨拶。

冬コミ、終わりましたね。
参加された皆様、ほんとうにお疲れさまでした。
遊びにいらしてくださった皆様、どうもありがとうございましたvv
新刊しょぼくてごめんなさい…(T_T)。
でも出せてよかった…。
スペースでは「シャア!」「政宗!」ばかり口にしていたようで(笑)、時々「ここはGWスペースだぞー、戻ってこーい」って言われてましたね(大笑)。いや、周りも同じだったもんだから、すごく楽しかったです。
原稿が終わったらほんとうに戦国BASARAやりたいです。…いや、原稿エンドレスなんでいつが終わりなんだか全くわからないんですけどね(^_^;)。ま、そのうちそのうち。
それから、29日はオフ会もありましたが、なんだかばたばたしちゃって、うーん、って感じ(^_^;)。
あの店はもう使わないだろうなー…。予約を受け付けてくれたお兄さんはすっごく感じよかったんだけど、当日の対応はダメダメでしたね。
頼んだことがひとつもできてないし、融通利かないし、あれこれ変な対応あったしね。次回は愛用のお店に行きましょうね~(笑)。時間ももっとゆっくりとりましょうね!
何はともあれ、ご参加くださいましてありがとうございました。
で、2日目(30日)は一般参加でちょこっとだけ行って、その前も後も原稿書いてたんですが……まだ終わらないよ。ちっとも進まないよ。どうしたんだ、豆腐屋×花屋なのにー。
このまま年越ししちゃんだろうか、私…(^_^;)。
帰省の準備も旅行の用意も、まったくできておりません。
ちなみに入稿予定日は1/2です。(1/1に宅配便に乗せるんだって。ほんとかな、私??)
まぁ、原稿は私が頑張ればいいだけなので、その話はこの辺で。
さて、今年も残すところあと2時間ほどとなりました。
今まででいちばんはやく過ぎていった一年でした。
いや、ほんとにそう思いますよ。
それは年をとったってことなのか!? そうなのかっ!?
…いやいや、それを抜きにしても、ほんとうに楽しい一年間でした♪
イベントも結構出たし、本も数だけは出したし、アンソロジーやゲスト原稿もいくつか書いたし。
旅行も何度か行ったし、その場その場でおいしいお酒やお食事を楽しめたし、バカ話たくさんしたし(笑)。
いっぱいお酒飲みに行ったし、ライブや展示会や能鑑賞にも行ったし、剣道や弓道を見る楽しみも覚えたしvv
ご一緒させていただいた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとうございました<(_ _*)>。
来年も皆様とともに元気に有意義にすごせますように。
どうぞ、オンラインでもオフラインでもよろしくお願いいたします。
それでは、今年はこれにて終了。
来年はもっと日記もきちんと書きましょうね(笑)。
では、みなさま良い新年をお迎えくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました