能講座: 東北(とうぼく),敦盛(あつもり)

本日は、国立能楽堂にて能講座に参加。
今回から新しい先生です。(3回ごとに講師が変わります)
ご同行はいつものRちゃん(笑)。お世話になります<(_ _*)>。
いろいろと書きたいことはあるのですが、長くなりそうなので今日のところはちょこっとだけ。
先生! あなたの講義は素敵すぎます~~~vvvvv
いやぁ、もうほんとに、先生のおっしゃることにいちいち頷いてしまいましたよ。たいへん楽しくためになる講座でした。
というわけで、さくっと講座が30分延長になった(笑)うえに、能装束の展示なんかも見ちゃったりしたのですっかり帰りが遅くなりました。あはははは。
そして今回の先生が解説をするという能の放映をしっかり録画するつもりです。
そんな私は、ただいま、政宗様と世阿弥に恋をしております(大笑)。
やれやれ困ったね(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました