あーん、いいなぁ~

征当のバレンタイン企画を覗きに行ったりして、「かわいいっ!」「ラブラブ♪」と大喜びの私です。
ううー、私も書きたいなぁ……。(なぜか遠い目…/苦笑)
総集編の原稿がまったくといっていいほど進まず(なぜだ?)、ちょっと気晴らしに豆腐屋とか突発のバレンタイン話とか書いちゃおうかな、と思うのはあんまりよくない癖だと思う。
私はどんなに短いものでも書き上げるとそれでほっとしちゃうところがあって、そうなっちゃうと次に行くまでが結構たいへんなんですよね。
勢いをつけて次に向かえるならいいんですけど、そうしたい気持ちとは裏腹に、八割がたはほっとついた息が一息におさまらずニ息、三息…となっていくのですよ(^_^;)。困っちゃうよね。
なので、ここは踏ん張って、少しでも総集編の足しになるもの、もしくはオンリー合わせの原稿として使えるものに手を出すようにしたいと思います。
がんばる。(いえ、進行形で頑張ってますってば!/笑)

タイトルとURLをコピーしました