ばたばたばたばた。

仕事、なんとか終わりました。でも確定申告が終わっていません。がくり。
次の仕事の原稿が本日届く予定だったのですが、明日になったそうです。すみません、明日はわたくし家におりません…。
というわけで、本日は夕方からまたもや国立能楽堂へ。
その話は長くなるので(またか…)、あとでゆっくり書きたいと思います。
とにかく今日のは特別に狂言も能も素敵でした。ため息つきまくりの夜でしたよ(笑)。
そして、明日から旅行です。
酒蔵ツアーです!
征当ののんべーさんたちと(<他人事のように言わないで下さい)一緒に、福島・宮城の両県に行ってまいりますv
うふふ。めっちゃ楽しみ~♪
…帰ってきたら、サイト内あちこち更新しますね(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました