午前中から日本酒三昧~♪

ふひひ。
すみません。
本日は利き酒の会がありまして、Rちゃんと二人で参加しておりましたv
想像していたよりもずっと落ち着いて楽しむことができました。
大満足!
また行きたいですvv
(詳しく書くと長くなるので今日は書きませーん/苦笑)
その後、刀剣展も見に行き、これまたにやにや(笑)。
ちょっといい感じの庭園のある美術館だったので、こちらもうろうろ。
夜は沖縄料理を扱っている居酒屋で話し込み、最後はコーヒーを1杯。
あぁ…充実……(いや、充実しすぎているのでは…?)
今夜も明日も仕事&原稿その他に精を出したいと思います(^_^;)。

タイトルとURLをコピーしました