ありがとう、トルーパーオンリー!!

「桜舞来心2」に参加しましたv
朝から雨。
というか、横浜は暴風雨だったんですけど!!
っていうか、昨夜から風は凄くて、しかもそんな中、私が書いていた原稿のタイトルは
『風よ、吹け、吹け』(笑)
えっとー、なんか外ゴーゴー言ってるしー、みたいな感じでしたよ。(^_^;)
さてさて。そんなこんなで楽しかった!!!
ちょっと書くと長くなるので、今日はとにかく楽しかった!!とだけ書いておきます。
一応、新刊も出ましたし。
途中退場で後半のイベントにもお茶会にも参加できなかったのは残念でしたが、その分、別件で思い切り感動&感激させていただいてきましたので、その辺もまた後ほど書きたいと思います。
イベント後のオフ会にも遅れて参加。
あんまりお話しできなかった方もいらっしゃいましたが、また機会をつくってお会いしましょうね!!
Kこさん、ぜひ「征士オンリー」を開きましょう!!(大笑)
ではでは、参加された皆様、ほんとうにおつかれさまでした。
主催・スタッフの皆様、たいへんお世話になりました。すてきなイベントをありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました