もう少しだ…いけるところまでいってみよう。

うむ。
仕事はかどらず。
昨夜も今日の午後もそれなりに頑張ったんですけどね。
ちなみに昨日は朝から鎌倉にて能鑑賞♪
珍しくRちゃんと二人きりじゃなかったんだよ~。
そして、観能後は鎌倉をちょこっとだけ散策して、ごはんも食べて、明るいうちに帰宅。楽しかった~~vvv
で、お仕事しました。はい。
一転して本日は、午前いっぱいネット&TV(^_^;)。
昨日見られなかった分まで「いろはにほへと」を見てました(笑)。仮面ライダー電王も見ました。
「いろは」は20話までいったよ。あと6話で終わり。明日の午前中に見終えることができるのか、私?!
それにしても、主役の無口っぷりにうほうほ(笑)。
あんまり台詞が多いと「もっと言葉少なく…」とか思っちゃう始末。
事前情報どおり、秋月くん、第7話は台詞なし。
第19話にいたっては出番なし(笑)。最後にワンカットだけそれらしき人物が現れたものの、顔出しはなし。エンディングに名前すら出やしない。主役なのに。
見直したぞ、秋月! 惚れ直したぞ、耀次郎!!(<ほれる基準がよくわかりません/笑)
まぁ、その他にもいろいろと楽しんでおりますが、無料配信は明日までなので頑張って見ちゃいたいと思いますv
あー、でも、同人誌は作らないからね(笑)。読み専で楽しみたいと思います。ついでに、腐女子仕様のカップリングもありません。ノーマルでいいよ、かわいいカップルじゃんv
てことで、明日の午後からはまた征士さん一筋でいきたいと思います(笑)。
……いいから仕事しろや、私!

タイトルとURLをコピーしました