奄美の海は五色だった…

5/17~20の4日間、奄美大島へ行ってきました。
お仲間はチーム温泉(笑)内のセレクトメンバー+αで計6名。
現地ではRちゃんのお父様が車を出してくださり、かなりあちこち案内してくださいました。感謝感謝です!
大島紬の泥染め体験や織り体験、黒糖焼酎工場の見学(やっぱり酒関係はあるのだ/笑)、海上タクシー初体験、海沿いのペンションでの贅沢な一日……などなど、書いたらきりがないよ! という旅でした。
最終日はヒラノが具合悪くしててご迷惑をおかけいたしました。すみません。(強烈な肩こりの原因は多分車移動のためだと思います。私は旦那の車でも2時間乗ったら肩バキバキになって頭が痛くなります)
でも本当に楽しかった♪ 雨に降られることもなく、このまま島時間が身についてしまったらどうしよう、って感じでしたね(笑)。
ぜひまた行きたいですvv
手配その他全般すごくよくしてくれたRちゃん、ほんとうにありがとうv
一緒に楽しんでくれたS條さん、Sめさん、Pちゃん、S子さんもありがとうvv
これだけ贅沢な旅をしたらこれを使って何か作品書かないとねv と思うのはもはや病気だ…(笑)。それらしきものが出たら笑ってやってください。

タイトルとURLをコピーしました