せっかくの伊達月間なのに…

ちっとも更新できなくてすみません。私もがっかりです(T_T)。征士さんにもごめん…。
体調すぐれぬままに過ぎていく今年ですが、今度は「耳」が不調です。
ずっと「なんか変…」と言いつつ医者に行けぬままになっていましたが、行ってみたら思っていたよりも治療に時間がかかってしまいました。ちっ。
多分、今日行けば済むと思うんですが……。
とにかく顔の右半分腫れてるんじゃないかってくらいに痛くて(実際には殆ど腫れてはいません)、眠れない、仕事できない、原稿進まない、ご飯食べるのも嫌、ぶっちゃけ起きて意識があるのも嫌、って感じ(^_^;)。
こういう痛みはあまり経験がないので、今回はだいぶ疲れました。
ってことで、最後の治療になることを祈りつつ、診療開始時刻に耳鼻科へ飛び込みたい本日なのでした。
…なんて書いているのは夜中なんですが。
この時間は眠っているはずでしたが、仕事で気になることがあって調べもの。→解決!
よしよし。
このまま少し原稿を進めようと思います。
あー。ちなみに。
6/24のComic Cityの新刊は、間に合うかどうか微妙です。…またか。
総集編も合同誌も落ちてますので、あってもコピー誌だけですが、あと2日ねばって書いてみますので、できあがることを願ってやっていただけると嬉しいです。
はい、頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました