City反省会。

本日はComic Cityに参加。トルーパーでぺけちゃんと合同スペースでした。
いろいろと出したい本の計画はあったものの、開けてみれば全部落としてしまっていましたという体たらく。ほんとに面目ない。
「100の御題+書き下ろし」のコピー誌も、今回ばかりは諦めが入りました。このシリーズは諦めずに何が何でも出す! と決めていたのに…。
これでも午前3時までは書いていたんですよ。
7割ほどはできていたんですよ。
でも、どうしても嫌になってやめてしまいました。
だって、当麻が泣きっぱなしなんだもん!
嫌だーもっとかっこいい当麻を書くんだいっ!!
ということで、ボツ。ごめんなさい。
表紙は出力してあるので、夏コミにでも出せたらいいな~と思ってます。
そんなこんなで、徹夜でペーパー(ごめんなさいペーパーですね)を作ってきたハイテンションなぺけちゃん、新刊落として(&そのショックか、サークルチケットと金を忘れてきて)ローテンションなヒラノ、仕事でやっぱり徹夜だったRちゃん、という3人組は、イベント中もまったり。
やる気なさげだったんじゃないかなーという感じで、これまた面目ない。
買った本は2冊だけ。オウガバトルのアンソロと続きが気になっていたBASARA本(伊達×真田)のみ…どっちもゲーム本かよ(^_^;)。
とりあえずプチオンリー(ヤドカリオンリー)の様子などをふらふらと見てまわり、自分たちがやる際の参考にしてみたり。
来年の6月のComicCityでトルーパーのプチオンリーをやりたいね、と話しているので、お手伝い・参加ともに皆様ご検討くださいませvv
そんなこんなで早目に撤収。
おなかがすいたよ~と、新宿へ。私が突然「オールドファッションを食べたい!」と言ったためにミスドを捜してちょっとうろうろ(笑)。
念願のオールドファッションを堪能して(笑)、その後は飲み会へv
会場は某鎧の飾ってあるお店。
きゃ~~ん、素敵~vvv と大喜び。
トイレに行ってくる、と言いつつ店内探検(笑)。織田・豊臣・徳川の兜が飾ってある場所で、店員さんが一礼していくのが面白い。
呑みメンバーは全部で9名。お酒も料理もおいしかった!…ちょっと日本酒高いけどね。
というわけで、今年前半のサークル参加を全て終了。
新刊発行率が低いなぁと反省しつつ、夏コミ合わせに気合を入れた本日でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。ぺけちゃん、Rちゃん、ほんとにお世話になりました。
スペースへ来てくださいました皆様、ありがとうございました♪
アラゴ銀座本は2サークル分併せて買ってくださいというあざとい作りになっていて申し訳ありません(^_^;)。まだまだ続きますのでよろしくお願いいたしますvv
今週で6月も終了。
進んでいない企画原稿がいくつもあって申し訳ありません。
最後まであがくつもりですので、見守っててやってくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました