さ、次だ次!!

ひとまずオフラインのゲスト原稿を1つ終了。あぁ、時間かかりすぎだ~(T_T)。(そして出来もいまひとつでごめんなさい…)
終わった途端に別カップリングを書きたくなっちゃってあはははは。<笑いごとか?
まぁ、こっちは今書かなくてもいいもののはずなので、じっくり準備していきたいと思います。
ゲスト原稿終了の目処がついた昨夜、9月に入ってからずっと気になっていたデジフロのお題を更新したく思い、これまでの自分の作品を読み返してみました。
あ…誤字発見(^_^;)。何年このまま出してたんだか…。
そして何だか自分の書いたものながら、「お子様、かわいいっ!」と大笑い。そうかー、私、こんなん書いてたんだ~。…かなり照れました。
てことで、
(1)プチオンリー準備
(2)デジフロ書庫更新
(3)オフライン原稿
(4)当麻誕準備
が急務。
(5)長年の懸案(3×5続き物の続き)をちゃんと書き進めよう
(6)これまた発行延びまくり(征当総集編)もそろそろリミットだよ
もこつこつ頑張りましょう。どっちもすんごく書きたいんだ♪
各ジャンルとも毎日何かしらご覧いただいているようで、感謝感謝です!
本当にありがとうございます<(_ _)>。
そろそろほんとに、ちゃんと更新していきます。楽しみながら頑張りますvv

タイトルとURLをコピーしました