すでに4分の1が過ぎた9月。

9/1に立てた誓いはまだまだ継続中。
いちばんできていないのは
 3. 友達との共同企画をきちんと進めよう。
ですな。ぺけちゃんごめん、そろそろちゃんとしなくちゃね。
今週後半からは手をつけたいと思ってます。<思い切り私信だな(^_^;)
今週はバイト・派遣・本業の営業(売り込み)・観能遠征(笑)の下準備・原稿・読書、で終わりました。
前半のバイトと派遣の仕事で強烈に肩がこっちゃってたいへん。長時間座っていたら腰も痛くなっちゃって、これも次回以降予防法を考えなければ!
本日はとにかく原稿。
ほんとうはサイト上の書庫も更新したいんですが、まだオフライン用ゲスト原稿が仕上がっていなくて、そちらにかかりきりになってます。ごめんなさい。もう少しでなんとかなる予定なので、しばしお待ちを。
頑張ります。
■拍手御礼■
なんか久々ですね(^_^;)。こんなお礼すらマメじゃなくてごめんなさい。
ぽちぽちとweb拍手をいただいております。半放置プレー中ですみません。ありがとうございます♪
本日は久しぶりにメッセージもいただきました。0時台のメッセージ、ありがとうございました<(_ _)>。
3×5をご覧いただいたようですね。うれしい~~vv
落ち着いた雰囲気の二人ですか、照れるなぁ(笑)。早く新作をお見せしたいですっ!!
まだまだ頑張りますvvv

タイトルとURLをコピーしました