ダメはダメなりに努力をしよう

もう10月も5日になってしまいましたが。まずは、9月の反省会。
1. 毎日ブログを書いてみよう。
これはそれなりに出来たかな。2日だけ抜けてしまいましたが、一日にいくつも書いた日もあったので許してやってください。
2. 毎日原稿を書きましょう。
…ううう…結構頑張って書いてますが…さぼった日もあったなー。そして予定していたほど進んでいません。かなりピンチです。
3. 友達との共同企画をきちんと進めよう。
これはプチオンリー企画のことですね♪ やっと先ほど仮告知サイトをUPしました。「仮」なのが困ったものですが、今やれることは大体やったつもりです。6月のC.Cityの申し込み受付が始まるまでには、もっと全体的にクリアな状態にしておきましょう。がんばろね、ぺけちゃん。
4. 毎日本を読みましょう。
…読んでない。目が疲れてて嫌なの~。
5. 規則正しい生活をしよう。
これがいちばんダメ(^_^;)。心入れ替えて励みます。
6. 仕事の営業をしっかりこなそう。
事情によりちょっとこれは延期。仕事はぽつぽつ入ってきてるので、その分と派遣・バイトとで何とか帳尻を合わせつつ今年一年を乗り切ることになりそうです。営業はするとしても12月頃からかなー。
で、10月はどうするか。
今月はですね、とにかく忙しいんですよ。
能と病院とその合間を縫ってバイトと派遣。…あぁ、自業自得?(^_^;)
仕事のほうは先月に引き続きすっごく久しぶりの取引先からやや量のある仕事が舞い込んできたので、そちらでばたばたしそう。
能は──もう聞かないでください(笑)。今月見なくていつ見るの、って具合に公演の多い月ですので、当然見にいく回数も増えるわけです。しかも、先月末から「清和月間」に突入しました(笑)。ここから1ヵ月半、清和さん(観世清和・シテ方・観世流宗家)を追っかけます(^_^;)。…参った。そんな金ないのに…時間はそれ以上にないのに……でも好きなんだ………。
(もちろん、その間に欣哉さんや竹市さんも見にいきますvv)
それはそれとして、原稿も書かないとねv
かなりお尻に火がついてます。あっちこっちで、ボッ、ボッ。
まずとにかく征当ね。お約束している原稿を早く仕上げねば!! なかなか送れなくてすみません!!
それから当麻誕ですが──実施できるかどうかかなり微妙。6月の征士誕に引き続き、名ばかりになりそうな予感。『Perfect Sky』くらいには参加したいと思っているのですが……やれるだけやってみますね。
先月更新するはずだったデジフロが全く出来なかったのは残念。お題を消化しようと思ってずっと考えていたんですが、うまく仕上がりませんでした。ごめんなさい<(_ _)>。地道にまとめていきたいと思ってます。もうちょっと待っててくださいね。
3×5は、そろそろ冬コミにむけて猛ダッシュしないと! 3×2も1×2もほんとは書きたいし~って、まったく私は欲張りだなぁ…(^_^;)。
こんな調子できっと今月も気がついたら終わってるんだろうなー…。
ま、とにかくバテない程度に頑張ります♪

タイトルとURLをコピーしました