お誕生日おめでとう♪

羽柴当麻さん、34歳のお誕生日おめでとうv
ということで生誕祭を1か月ちょっとの間、開催していきたいと思います。
が、とにっかく今忙しくて…どこまでお祝いできるか不安…。
祝う気持ちだけはめいっぱいあるんですけどね(^_^;)。
ひとまず『羽柴当麻生誕祭2007』のトップページと概要だけUPしました。
これからちまちまと作品も掲載していく予定です。…まだ一つも書けてないけどね!!(泣)
現在、オフライン用原稿を優先にしてますので、サイトの更新が滞っております。本当にごめんなさい。
当麻君(と、征士さん)のために、頑張りたいと思いますv ゆるりとお付き合いくださいませ。
ついでにおめでとう。今月は何人か誕生日の知り合いがいるんだな。
私とはぶさん、しろっち妹、おめでとう♪(3人同日)
せいさんもおめでとうv Rちゃんもおめでとうvv
みんな揃ってまた一年、楽しく過ごしてまいりましょう!

タイトルとURLをコピーしました