消化不良のままに一区切り。

つい先ほどまで腹痛にて更新を諦めようかと思っていたのですが、寝ころがってキーボードをたたき始めたら痛みがおさまってきたためどうにか当麻誕の作品をUP。
結局2作しか書けませんでした。残念。ごめんなさい。
でも当麻君、これからまだまだ幸せにするからね♪ ちょっと待っててねvv
ご感想もちらほらと頂きまして、どうもありがとうございました<(_ _)>。
グッジョブ遼、のお言葉に笑わせていただきました。ほんと、グッジョブですよ(笑)。
そして書き逃げできる単発掌編は気楽でいいなぁと思ったり。
逃げすぎないように今後気をつけたいと思います。はい。
今回の羽柴当麻生誕祭では「Perfect Sky」様の企画に便乗して書かせて頂きましたが、この企画で扱っていた記念日をテーマにするという形は、このまま当サイトの書庫内、征当作品の新たなお題として使わせていただきたく思います。いいかなぁ…?
本当は6月の季語を使った作品も書いていきたい(これは「鳴神月翡翠祭」様の作品テーマでしたv)のですが、こちらは考え始めたら頭の中がたいへんなことになってしまい(要するに私にフィットしすぎた/笑)一つの作品が上がるまでに時間がかかりそうなので、ひとまず後回しにしようかと。
羽柴当麻生誕祭2007のページは、11月末日までこのまま置いておきます。
その後、作品のみ「書庫」内に移動して、来年の春ごろ(トルーパーオンリーが終わってからと思われます)からまたちょこちょこと更新していけたらいいなぁと考えています。
それまでしばしお待ちくださいませ。
ではでは、つたないお祭りではありましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました。
最後になってしまいましたが、もう一度。
当麻さん、お誕生日おめでとうv

タイトルとURLをコピーしました