本なんてどこにあるんだ?

コミケに荷物を送り損なったので手持ち搬入~と思って在庫を確認。
箱1つめ…トルーパー。(前回の新刊)
箱2つめ…トルーパー。一部デジフロ。(既刊在庫)
箱3つめ…デジフロ&オウガバトル&アレクサンダー。(いずれも少々古くなってきた/泣)
箱4つめ…どこまで見てもデジフロ。(同上)
…あれ?
ガンダムWの本なんて一冊もないじゃん!!!
私のバカっ! 気づくの遅すぎだよっ!!
前回で全て終わったんだね。そうか、スッキリしたんだっけv と再びスッキリ……って、んなわけあるかいっ!
そんなわけで、まだ粘ってます。
ええ、もう「新刊」なんてたいそうなものは作れません。間に合いません。
よくてもSS付きペーパーです。ごめんなさい。
そして冬コミ当日の机の上はトルーパー色満載になる予定です。本気でごめんなさい…(T_T)。
今回まではしっかりGWサークルでいたかったんだけどな…。
とにかくあと1日頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました