CITYでした。

COMIC CITY東京118参加。プチオンリーの営業(笑)。
サークル入場開始と同時に会場入りするも、今日は準備がかなり不安。ペーパー3種を綴じなくちゃいけないのに私しかいない。ぺけちゃん寝坊、頼んでたもう一人も一般入場に…。いいんだもう。
赤ブーのプチオンリー支援でお願いしていたチラシ2種はきちんと届いていました。やっと正式版のチラシ♪ 嬉しい~~vv
印刷の向き(表が横長で裏が縦長のため、どう印刷されてくるかわからなかった)も良く、心配していた「綴じる際に征士の顔に穴を開ける」という事態は避けることができました(^_^;)。
今回はこの2枚+追加ペーパー1枚を、紙で綴じる方式でセットにして配りました。
…これが大変でさ(T_T)。
CITY東京119(トルーパープチオンリー開催のイベント)の申込書がB4を2つ折にしたものなため、すんごく綴じにくいのよ。綴じないペラ部分が邪魔なのね。開場までの2時間で、300ちょい作るのがやっとでした。…疲れた。
サークルスペースに配ってもらうのはぺけちゃんに任せて、赤ブーで用意しているペーパー置き場があるのでそちらも利用。帰りに残った分を引き取ろうと思って行ったのですが、残っていませんでした♪ 嬉しいvv ありがとうございました。
その他、開場してからは営業してるようなしてないような。いちばんそれっぽかったのはしののんだったよ(笑)。ありがとうvv
ちらちらとご興味をお持ちくださいました皆様もありがとうございました<(_ _)>。
この日の収穫は鉄道擬人化本。冬コミで聞いてすごく気になってたのですが、実物見たら買わずにはいられませんでした。これいいよ~♪
ついついスペース内で夢中になってしまいました。それどころじゃなくて原稿書くつもりだったのにね。ははは…。
終了まで会場にいて、その後はまっすぐ帰宅。本気で疲れてるんだ、そして原稿が待ってるんだ、書きたいんだ。
はい、がんばります。

タイトルとURLをコピーしました