その後の経過その1

11:00から出社校正。片道2時間弱の会社だがとてもお世話になっている、かつ、居心地のいい会社(笑)。すごく久しぶりの出社でした。
持ち帰りの入力原稿もいただいたので、しっかりやらねば。月曜AM納品予定。
今のところ抗がん剤の副作用はまったくなし。とても元気です。生理も3日目なんだけど、とても元気です(笑)。
明日の11:00に横浜のお店に医療用ウィッグの相談に行くことになっているので、このままの体調がもつことを祈ります。
帰宅後、3/2パンフ掲載用CMデータの仕上げ。帰途の中央線内でぺけちゃんからのメールが届き、「渋くてかっこええです」とのこと。よかった~♪
というわけで、NO BORDERさんへ送ろうとしたのだが、もう一度仕様をチェックしたら解像度がちがっていた…(^_^;)。急いで修正。……圧縮しても15MB!重い~!!
サーバーにアップしてURLを連絡しようとしたら、容量がありすぎるのかタイムアウトになるのか、アップできなかった(T_T)。
そんなわけで、最近お世話になりっぱなしの「データ便」登場(笑)。
なんとか送信できました。
不備なくいくよう願ってます。

タイトルとURLをコピーしました