最悪!

Windowsが起動しなくなりました。
別システムで動くバックアップからの復元がなぜかできません。(何のためのシステムなんだ!!)
手持ちのソフトで何とかデータの吸出しを…と思ったのですが、現時点では解決できておりません。
さいわい復旧用の環境下でネットにつなげることができたので、この環境で役に立ちそうなソフトがあればと探してみましたが無理みたい。めそめそ。
どこにデータがあるかもわかっているし、一応はDOSでも動くのに、なにゆえ取り出せないのか、わがデータ。やっぱり外部に保存しておかないとダメね。
だんなが帰ってくるのを待って相談してみて、それでもダメだったら今回ばかりは業者に頼もうかな…とまで考えてしまってます。あああ…。
そんなわけで、ほんのちょっとの外部記憶装置上のデータ以外、手のつけられない状態になっております。メール類はアドレスのわかる範囲で、別アドレスのWEBメールからご連絡させていただきます。
いろいろとご連絡が遅くなりましてすみません。もうしばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました