奥州筆頭討死寸前

あ…すみません。政宗、まだ復活しておりません(T_T)。
討ち死に寸前です。ははは…。
旦那の部屋で次の作戦が開始されるのを待ってます。早く来てくれ小十郎…(笑)。<笑い事ではない
そんなわけで、私はただいま代替機(旦那の予備機)にて作業中です。
く~~~~~~っ、使いにくい~~~!!!
OS違う、ソフト入ってない、IMEの辞書が馬鹿、表示の仕方がいちいち違う…。仕方がないんだけどイライライライラ。
政宗恋しい恋しい恋しい……なんて言ってても仕方がないので、代替機(名前はチャクラ)に感謝しつつ出来ることから地道にこなしていきたいと思います。
メールのお返事も2つ分のサイトの更新もまったく出来ていなくて申し訳ありません。今週中にはなるべくすべて片付けますので!!
本当に申し訳ありませんが、もう少しだけお待ちください。
よろしくお願いいたします。
…とは言うものの、眠い~だるい~疲れる~~(T_T)。
3月12日に3回目の抗がん剤投与を受けてきました。
今回は痛みやかゆみなどは部分的なものですんでいて、指先および親指と人差し指の間の部分が痛かったり時々足が痒かったりする程度なのですが、とにかく全身がだるい。身体重い、胸苦しい。いったい誰に恋煩いしてるの? って感じ(笑)。
なので、何かするたびに疲れて休憩。仕事にならなくて困ってます。
とにかくなるべく無理のないように、気分だけでものんびりするよう努めてます。仕事も延ばせるものはどんどん納期延ばしてもらってます(^_^;)。大丈夫、穴はあけてないよ。
という感じで、ぼちぼち過ごす毎日です。天気がいいので日向ぼっこしながら仕事したりね(笑)。
適度に食べて動いて、よく眠って、自分をいたわってあげようと思います。

タイトルとURLをコピーしました