ヒゲ部各位に告ぐ

今週のR25のP38は「勝ちヒゲと負けヒゲの境界線を見極めろ!」ですぞ。
…ブラウン「クルー●ースリー」のCMページみたいですが(笑)。
ヒゲのスタイリングの仕方について書かれていて結構面白かったです。このシェーバーは機能もいろいろとついていてすごいみたい。へえ~面白いな~♪
って、いや、私はヒゲ部じゃありませんし、ブラウンの回し者でもありませんが!(笑)
ごめんなさい、先日のイベントでヒゲ部発行物を買いましたが、やっぱり私は入部できそうにありません。御本はたいへん楽しく読ませていただきましたけれどもvv
ということで、わかる人だけわかるお話でした(^_^;)。
仕事に戻りま~す。

タイトルとURLをコピーしました