時間だけが過ぎていく…(またもや)

とても楽しく週末を過ごしました♪ しろっち、ありがとうvv
しろっち持参のおいしいお酒飲んで、楽しくお食事して、録画した映像見まくって、だらだら~(笑)。
原稿を書く手は止まったけど、本の仕分けはできたし、また次の本も借りちゃったし(笑)、録画はしたけどよく分からない作品の解説もしてもらったし、部屋も片付いたしv(片付けてもらったわけではなく、人が来るとなると頑張って自分で片付けるから/苦笑)
そして、ハロック(ハロ&ロックオン)本に大喜びしてしまいました(^O^)/ <バカ
とてもかわいかったです♪ すごく面白かったですvv どうしよう、ほんとによかった……
でも日曜の朝はちゃんと町内会の会合にも出席してきました。
いつもは旦那様が行っているのですが、この週末は海外逃亡していたため(笑)、私が代わりに出たのでした。
まぁたまには働かないとね(^_^;)。
そんなこんなで週も明け、ぽつぽつと仕事をしながら原稿も書いてます。
が。やっぱりダメそう~~(T_T)。
オンリーに間に合わない方に30000点! <増えすぎ!!
違う本にしてもいいですか……? と、既に弱気。
こんな弱気君にも、拍手ありがとうございます<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました