通販再開です!

たいへん遅くなりましてすみません。
トルーパー(征当)に関してだけですが、通販のページも開通しました。…何とか(^_^;)。
注文フォームは、環境によってはうまく送信できないこともあると思いますので、なんかダメみたいだな~と思われましたら、メールフォームやBBSやWEB拍手のコメントなどでお知らせくださいませ。
ホームページビルダーについてたアンケート作成機能を使って作ったフォームなので、ちょっと気に入らない部分もありますが、まぁ細かいことは気にすまい(笑)。
本日は能を見に行きたかったのですが、原稿進まないしお金ないし一応平日だし(^_^;)ということでやめました。
その分、しっかり原稿を…と思っていたのに、やっぱりあんまり進まなかった。
いや、サイトいじってりゃ進まないってね(^_^;)。
原稿が思うように書けないので、じゃあ読書でも、と思って読み始めたのは『夢の守り人』。先日も少し書いた『精霊の守り人』の続編ですね。精霊、闇、夢、と続きます。
お気に入りのシュガが活躍しててウシシv チャグムも頑張っててにまにま。これまたお気に入りのジンやバルサの戦いっぷりにどきどき。あっという間に読み終えてしまいました。
そのうえでまたアニメを見たりして(録画したのはまだ消してない)、「チャグムかわいい、かっこいい!」とか言ってます。やれやれ(^_^;)。
いいから、自分も書こうね。
こんなダレダレですが、拍手ありがとうございます<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました