そのセレクトは間違いないね(笑)


昨日は誕生日でした。
メッセージをくださいました皆様、ありがとうございましたvv
誕生日休暇、なんて言って映画を見に行こうと思っていたのでしたが、仕事が終わらずそれどころではありませんでした(^_^;)。残念。
久々に109シネマズで3本見ようと思ってたのに!(笑)
来週に持ち越しです。いや、来週はもっと無理だろうよ、私…。
そんなわけで、家でも特に祝うことはなく、本人も特に気にすることなく一日を終えました。
が。
ついさきほど、旦那様からプレゼントをいただきました♪
I love 一ノ蔵♪
しかも特別純米超辛口。私のいちばん好きなやつ。
+ひめぜん
そして、つまみも付いてきた!
晩酌セットだったらしい(笑)。
宅配が予定通り届かなくて一日遅れになっちゃったみたいだけど、ものすごく嬉しいです。
ほんとにどうもありがとう♪
ついでに、近々仙台から別のお酒も届くことになってますので、おいしかったら持っていくわ♪(どこに?)
さあ、明日は入稿です。早く表紙作らなくちゃ!

タイトルとURLをコピーしました