なんとか1冊入稿!

9/26の予告どおり、2年前の生誕祭作品『逢瀬あらば』を「前編」としてひとまず1冊にしました。
初めての文庫本、初めての印刷所、初めての全文PDFデータ入稿…とまぁいろいろと怖い部分もあるのですが、とにかく本になってくれますように!
加筆をしたかったのですが、改めて加えようとしたらたいへんな分量になってしまいそうだったのでやめてしまいました(^_^;)。だって、間に合わなくなったら困るもん!! 分冊にする意味がなくなっちゃう!!
というわけで、今回入れられなかった部分は、気が向いたら(そしてそんな余裕があったら)別冊ってことでそのうちちょろりと出すかも(笑)。
その前に、続きを出さないとね。冬コミ発行目指してます。
で、それとは別に、やっぱり新作を用意したいんですよ(T_T)。
何かちょこっとでも新しいものを…booze-up!だし。Finalだし!
そんなわけで、これから残りの1週間を、コピー誌製作につぎ込みたいと思います。…やめときゃいいのになーと自分でも思うんですが。
当日、何か見慣れないものがあったらお手にとってやってくださいませ。よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました